harubonmkakの日記

船乗りの嫁で、2人の娘の母です♪楽しい娘たちの育児など記していきたいと思います☆

入院4日目

今日で4日目!
折り返し地点☆


問題なく順調にいってて、
このままいったら、
予定通り退院できそう😉


そして、娘はやっとこさお風呂に入れました♪


今日一日、
次女はなーんにもできない入院生活に
限界が来ちゃって、
早くお姉ちゃんにあいたくて、
長女の名前を呼びながら
泣いてました。


ほんまに、長女が大好きな次女❤️
長女は長女でパパとのデート中も


次女と来たかった。とか
次女がおらんと楽しくない。
と言ってたみたい♪
同じことを考えたり感じたりしてるのが
素敵やわ💓

 

f:id:harubonmkak:20230528204113j:image


ずーっとDVDみてたなー!
6本見たなー2人で!笑


向かいの部屋に次女より小さい子が入院してて、
ずーっと泣いてて。
私以外、付き添いのお母さんは
いないみたいで、
みんな1人でベッドの中。


私と次女がトイレに行ったりすると、
必ず部屋の前を通るんやけど、
泣きながら
お母ちゃーん!って私と次女に
点滴のついた腕で
手を振ってくる。


胸がぎゅーーってなる。


親御さんたちにも色々事情があるから、
付き添いでずーっとそばにあることは
できないんやろうな。


ちょっとでもお話ししてあげていいのかな?
とか、
次女は話しに行きたい感じやけど、
ゆうても、明後日には退院。


今日ももうすぐ消灯。


真っ暗になったら
怖くて泣いちゃうんやろな。


って思うと締め付けられる思いです。

 

 

 


#子育てママ #子育て #親バカ #幼児の入院 #入院生活 #入院